+.゚★Welcome★゚.+

ご訪問ありがとうございます!

《現在の閲覧者数》   

+.゚★プロフィール★゚.+

193☆

Author:193☆
本業:神戸の大学生
学生生活もあと半年切りました!
研究の傍ら、趣味のスイーツデコや水泳を楽しんでいます☆
他愛も無い日記ですが、楽しんでご覧下さい(゜▽゜*)

+。:.゚★カテゴリー★゚.:。+

+.゚★最近の記事★゚.+

+.゚★月別アーカイブ★゚.+

rain shininig

+.゚★最近のコメント★゚.+

+。:.゚★リンク★゚.:。+

+。:.゚★メール★゚.:。+

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーも受けますよ(o・∀・o)ノ”





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウッドピンチいろいろ♪+゜

最近雨降りそうで降らないという変な天気続き
洗濯ができません



今日はウッドピンチの紹介♪+゜
以前作ったドーナツをウッドピンチの上に乗せました☆
乗せてくっつけただけです



まずは本物(風)ドーナツ♪+゜
結構小さめサイズ☆
100均のウッドピンチですが、ハートの部分が白だったので一部赤に塗りました


  CIMG5687a.jpg


おもちゃドーナツ①♪+゜
スワロフスキーつき☆
あんまり好きじゃなかったおもちゃドーナツもこうすれば結構かわいくなりました


  CIMG5686a.jpg



おもちゃドーナツ②♪+゜

  CIMG5689a.jpg



最後はフルーツをトッピング

  CIMG5688a.jpg




さぁ学校行かなきゃー







ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))

他の作家さんの作品も見られます♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-07-09(Thu) 09:06| ウッドピンチ| トラックバック 0| コメント 0

写真立てがいっぱい!!

1週間に何時間かちょこちょこ作るだけでも、パーツが少しずつたまり一気に作品が仕上がります♪+゜
今日は写真立てを一気に6コ紹介(o・∀・o)ノ”
この写真立ては、サイズがちょっと小さめでピンクとブルーの淡い色が綺麗ですごく気に入っているんですが、御用達の100均では最近品切れでした゚・(ノд`)・゚・。
在庫切れでもう入荷されないのかなぁ~と諦めかけていたんですが、再入荷されていました
嬉しくなって6コ買いましたよ♪+゜
そしてぜーんぶ仕上げちゃいましたヾ(*´∀`)ノ


こちらで~す




CIMG5757a.jpg


あまってたドーナツやアイス、ワッフルを乗せたり~


CIMG5780a.jpg



最近作ったカップケーキを乗せたり、昔作って箱の下のほうにあったクッキーを乗せたり~



CIMG5776a.jpg




CIMG5763a.jpg




CIMG5768a.jpg





結構前に紹介したあめちゃんを乗せたり~




CIMG5772a.jpg




とこんな感じです♪+゜
まだまだ紹介していないものがあるのでまた今度







ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓

他の作家さんの作品も見られます♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







2009-07-08(Wed) 08:53| 写真立て| トラックバック 0| コメント 0

ドーナツストラップとクッキーチャームとミルフィーユ♪+゜

おはようございます
一回文章書いたのに手元が狂って全部消しちゃいました・・・
ショック・・・゚・(ノд`)・゚・。

で、今日は七夕ですね★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+
幼稚園の頃は短冊に「一輪車が上手になれますように」って先生に書いてもらった気がします
神戸は夜景はものすごく綺麗なんですが、おかげで星があんまり見えません
綺麗な星空見たいなぁ~。
屋久島で見た天の川、NZで見た南十字星、カナダの夜行バスから見た星空、みんな綺麗だったな
いい思い出ですヽ(´▽`)/





作ったものが紹介されずにどんどんたまっています。



まずはストラップとチャーム
チャームは193☆のIがついてます♪+゜
今私のかばんについてるよ


  CIMG5693a.jpg




いちごミルフィーユ
左のはストラップにして友達にあげました
クリームケースは小さめ☆

  CIMG5677a.jpg




他にもまだあるのでまた明日以降に
みなさんよい七夕を★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+



ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓

他の作家さんの作品も見られます♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ









2009-07-07(Tue) 11:50| ストラップ| トラックバック 0| コメント 2

ウェディングケーキの小物入れ 完成!!

今日はうちに給湯器の工事に来るということで、家にいなければなりません
で、バイトはお休み★゚.:。+

昨日のウェディングケーキは小物入れに仕上がりました
といってもピンクの入れ物に乗せただけ
写真ではわかりませんがクリーム土台の上にはブリオンとスワロがいっぱい散らばってます
キラキラできれいですよ(o・∀・o)ノ”




    CIMG5748a.jpg




メモを挟んだところ☆


    CIMG5746a.jpg






今日は晴れ暑くなりそうです










ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓

他の作家さんの作品も見られます♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




2009-07-04(Sat) 07:35| ケース| トラックバック 0| コメント 4

ウェディングケーキできたよ♪+゜

WeddingCakeできました
黄色いバラと白いバラがいっぱい乗ったゴージャスなケーキ

これを作るためにいろんなウェディングケーキを見て研究しました
ウェディングケーキにも、フルーツたっぷりのフッレッシュケーキ、ケーキ入刀部分のみ本物のイミテーションケーキ、伝統的なシュガーケーキ、etc・・・といろいろあるんですね
結婚式を挙げたこともなければ挙げる予定もないので全く知りませんでしたが
食べるなら(出されるなら?)フレッシュケーキがいいなと思ったけど、作るなら見栄えのするシュガーケーキやイミテーションケーキかなと思い、今回は「シュガーケーキ“風”」にしました☆

シュガーケーキは、『ウエディングケーキの風習が始まったイギリスの伝統的なケーキ。固く焼いたフルーツケーキにシュガーペーストでデコレーションしたもので、保存がきくことから、1段目は披露宴に来てくれたゲストに、2段目は出席できなかった人たちへの贈りものとして、3段目は結婚一周年(または、最初の子どもが産まれたとき)に食べるのが慣わし。』ということらしいです
ほんとは3段ということで、「シュガーケーキ“風”」ね
というわけでこんなものが出来上がりました♪+゜



※画像はクリックすると全て拡大されます♪


       weddingcake




ちょっと斜めの角度から☆
weddingcake





そんなにサイズも大きくないのであまりたくさんデコレーションは出来ませんでした
でもシンプルでいいかなと☆
小さな小さなブリオンがついてます





weddingcake




後ろには日付を入れました
「July」を大きくしすぎちゃった
2009という文字は半分くらい見えません・・・

サイズは10円玉と比較してください☆

        weddingcake




実はチョコレート部分に紙がはさまるんです
メモスタンドとしても使えるようにと♪+゜


weddingcake






さぁこれを使って最終仕上げをしていこうと思います♪+゜
小物入れになる予定☆
では



ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓

他の作家さんの作品も見られますよ♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-07-03(Fri) 08:14| ケーキ| トラックバック 0| コメント 0

。:.゚★What's day★゚.:。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

193☆の作品です♪+゜ CIMG5625a_20091029080412.jpg CIMG5649a_20091029080220.jpg CIMG5340a_20091029080219.jpg CIMG5451a_20091029080219.jpg CIMG5457a_20091029080219.jpg CIMG5596a_20091029080219.jpg CIMG5761a_20091029082307.jpg CIMG5820a_20091029082304.jpg CIMG5503a_20091029082303.jpg CIMG5681a_20091029082303.jpg CIMG5677a_20091029082533.jpg CIMG5776a_20091029082533.jpg CIMG5739a_20091029082533.jpg CIMG5693a_20091029082303.jpg

+。:.゚★お気に入り★゚.:。+

★ブロとも申請フォーム★

+。:.゚★ブログ内検索★゚.:。+

+。:.゚★QRコード★゚.:。+

QR

