+.゚★Welcome★゚.+

ご訪問ありがとうございます!

《現在の閲覧者数》   

+.゚★プロフィール★゚.+

193☆

Author:193☆
本業:神戸の大学生
学生生活もあと半年切りました!
研究の傍ら、趣味のスイーツデコや水泳を楽しんでいます☆
他愛も無い日記ですが、楽しんでご覧下さい(゜▽゜*)

+。:.゚★カテゴリー★゚.:。+

+.゚★最近の記事★゚.+

+.゚★月別アーカイブ★゚.+

rain shininig

+.゚★最近のコメント★゚.+

+。:.゚★リンク★゚.:。+

+。:.゚★メール★゚.:。+

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーも受けますよ(o・∀・o)ノ”





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワッフル♪+゜ 【パーツ】

本日2回目の更新☆先日からちまちま作ってたやつ。
おゆまるで作った型でワッフル作りました
100均の軽量粘土&木粉粘土製
思った以上に簡単に出来ました。
遠目に見ればけっこうリアルなワッフルヾ(*´∀`)ノ
実際のワッフルをほとんど食べたことがないので “The適当” (笑)
成形後にマネケンの画像見たり。(遅い)



ワッフル





1コだけいちごの乗ったやつを作りました
これらを使ってまた作品を仕上げていきます☆


ワッフル




今度の日曜日はまたまた水泳の試合です☆
全く練習していませんが・・・
今日はバイト休みなので今から泳いできます♪+゜




ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-19(Fri) 18:37| ワッフル| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おいしそう。

おいしそうに できましたね。
どんな風に 変身されるのか
楽しみです。

昨日は コメントありがとうございました。
水泳 がんばってね。
私は 悲しいことに 水が怖くてとゆうより
息継ぎが できないので バタ足で
バタバタと 泳ぐことしかできません。。(笑)でも もうおばさんなので ここ
何年って 水に つかってないな。。。

2009-06-20(Sat) 10:34 | URL | ゆみ #-[ 編集]

はじめまして*

足跡から来ました…♪
彩藤と申します。

193さんの作品がとっても好みで、一気に全記事読ませて頂きました!
リアルだけど可愛らしい作品達が、とっても素敵です*
ドールハウス系ミニチュアフードも作られる方は、精細な作品を作られる方が多いですね。
私もいつかミニチュアフードに挑戦したいと考えているので、とっても憧れます*

またお邪魔させて下さい*

2009-06-20(Sat) 12:52 | URL | 彩藤 #-[ 編集]

☆ゆみさん

ワッフルのその後は月曜以降に載せていく予定です☆
水泳はとてもいいスポーツですi-209
明日頑張ってきます!

2009-06-20(Sat) 19:10 | URL | 193☆ #-[ 編集]

☆彩藤さん

はじめまして!
お邪魔させていただきましたi-80
彩藤さんの作品はとってもおいしそうで、実は私もかなり見入っていました♪+゜
私もまたお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いしますi-80
また遊びに来てくださいヾ(*´∀`)ノ

2009-06-20(Sat) 19:12 | URL | 193☆ #-[ 編集]

こんにちは☆
訪問履歴から来ました☆
おじゃましますv

ワッフル凄く美味しそうvvv
クリームとイチゴのトッピングも
ナイスですねv(。∂∂。)ポッ

2009-06-20(Sat) 21:38 | URL | Smile* #-[ 編集]

☆Smile*さん

いつも勝手にお邪魔しております☆
私、Smile*さんの作品が大好きです♪+゜
また遊びに行きますヾ(*´∀`)ノ

2009-06-22(Mon) 15:48 | URL | 193☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://193dollhouse.blog122.fc2.com/tb.php/47-9340f782

。:.゚★What's day★゚.:。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

193☆の作品です♪+゜ CIMG5625a_20091029080412.jpg CIMG5649a_20091029080220.jpg CIMG5340a_20091029080219.jpg CIMG5451a_20091029080219.jpg CIMG5457a_20091029080219.jpg CIMG5596a_20091029080219.jpg CIMG5761a_20091029082307.jpg CIMG5820a_20091029082304.jpg CIMG5503a_20091029082303.jpg CIMG5681a_20091029082303.jpg CIMG5677a_20091029082533.jpg CIMG5776a_20091029082533.jpg CIMG5739a_20091029082533.jpg CIMG5693a_20091029082303.jpg

+。:.゚★お気に入り★゚.:。+

★ブロとも申請フォーム★

+。:.゚★ブログ内検索★゚.:。+

+。:.゚★QRコード★゚.:。+

QR

