+.゚★Welcome★゚.+

ご訪問ありがとうございます!

《現在の閲覧者数》   

+.゚★プロフィール★゚.+

193☆

Author:193☆
本業:神戸の大学生
学生生活もあと半年切りました!
研究の傍ら、趣味のスイーツデコや水泳を楽しんでいます☆
他愛も無い日記ですが、楽しんでご覧下さい(゜▽゜*)

+。:.゚★カテゴリー★゚.:。+

+.゚★最近の記事★゚.+

+.゚★月別アーカイブ★゚.+

rain shininig

+.゚★最近のコメント★゚.+

+。:.゚★リンク★゚.:。+

+。:.゚★メール★゚.:。+

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーも受けますよ(o・∀・o)ノ”





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハートカンカン 3♪+゜  【スイーツデコ】

おはようございます♪+゜
朝起きたら雨やんでました
ラッキー♪+゜



ハートのカンカンシリーズ3回目
作ったのは結構前。
水色アイスにホワイトチョコがかかってます
そして初めてのピンクホイップ☆

CIMG5466a.jpg




食べかけチョコ&食べかけビスケット
ビスケットはジャム入り☆

CIMG5463a.jpg





あめちゃん2つ乗ってます♪+゜
ぺろぺろキャンディ(ピンクのほう)は作るの難しいですね

CIMG5464a.jpg





雨降らないうちに学校行ってきます(o・∀・o)ノ”





ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




2009-06-30(Tue) 08:18| カンカン| トラックバック 0| コメント 0

気分は常夏♪+゜ マンゴー・パイナップル

昨日の晩に神戸に戻ってきました

神戸は梅雨らしく1日中雨が降ってます
今日は実験室ででっかーいビーカーの水を3つも沸騰させてたので汗だくになりました
夜の雨は好きですが、昼の雨は嫌い
明日は晴れないかな




というわけで、そんな雨を吹っ飛ばすような、トロピカル(風)デコの紹介♪+゜
ちょっと前に作ったものですが。
マンゴーとパイナップルを作りました☆

CIMG5676a.jpg






で家にあったクリームケースにデコったものです☆

CIMG5681a.jpg






ちょっと涼しげなブルーの蓋に、いちごアイス&フルーツ
練乳っぽいのがかかってます☆

CIMG5683a.jpg






こっちはちょっと小さめ
ソーダアイス&フルーツ
同じく練乳ソースっぽいの♪+゜

CIMG5682a.jpg






あと2週間くらいで、193☆には沖縄旅行が待ってます♪+゜
楽しみだ♪


バイト行ってきます(o・∀・o)ノ”


2009-06-29(Mon) 18:20| ケース| トラックバック 0| コメント 0

花屋さんとケーキ屋さんとカフェと・・・・ 【ドールハウス】

土日で実家に帰りました
今実家から更新しています☆

実家には私が昔作ったドールハウスがたくさんあります♪
久しぶりに引っ張り出してきて眺めました
今日はそれの紹介です
「私のドールハウス」っていう本を見つけたのがきっかけで始めました
夏休みと冬休みの自由研究に作っていたものです
小学3年生ごろから始めたみたい☆
器用な小学生だったなぁ~と感心しますが、どうでしょう??


家にあるもの全部ではありませんが・・・
年ごとに順番に






1.和室(1998年冬)
いきなり自分の作品ではなく、父が作ったものです
外側の家は父が作ってくれました
CIMG5731a.jpg

中に置いてたすき焼き
1998年冬製作☆
193☆小学4年生
CIMG5727a.jpg
お肉がお肉に見えませんが・・・
こんにゃくは炊けてるのにお肉は生だったり。
このころからレジンを使って生卵も作ってました
たまごは汚かったので載せてません








2.ケーキ屋さん
CIMG5711a.jpg


1999年冬製作☆
193☆小学5年生♪
CIMG5713a.jpg

わりと上手にできてたケーキをピックアップ








3.花屋さん
CIMG5715a.jpg


1999年夏製作☆
193☆小学6年生
    CIMG5717a.jpg

黄色とオレンジのバラは結構完成度が高いと思います









4.カフェ
CIMG5709a.jpg

2000年冬製作☆
193☆小学6年生♪
CIMG5710a.jpg

かなり小さなケーキが乗ってます
お皿の絵は自分で書きました










5.クリスマス
CIMG5724aa.jpg

2000年冬(おそらく)
193☆小学6年生(未完成)・・・
CIMG5725a.jpg

おいしそうに焼けたチキンが乗ってます
たまごやにんじんはかなり小さい

そして力作の暖炉
石粉粘土作ったレンガをひとつひとつ積み上げて作りました

   CIMG5726a.jpg









6.とんかつセット
CIMG5720a.jpg

いつ作ったかは不明です。









長くなりましたが、こんな感じで昔から小さなものを作ってました
最後まで見ていただきありがとうございます






2009-06-28(Sun) 13:36| ドールハウス| トラックバック 0| コメント 4

ドーナツストラップ2♪+゜ 

以前紹介したドーナツがストラップになりました☆
残りのドーナツは別のものに加工されました。
また今度紹介します(o・∀・o)ノ”



これは母にプレゼントしました

ストラップ




右はオーダーを頂いた方へ、左は学校のお友達にプレゼントです

ストラップ




ラッピングしました♪+゜

ストラップ




以上♪+゜


2009-06-24(Wed) 09:14| ストラップ| トラックバック 0| コメント 0

いいもんみっけ!

これはなんでしょうヾ(*^∀^)ノ


CIMG5672a.jpg








正解は~???








これです♪+゜


    mango.jpg




マンゴーかき氷じゃなくて、それが入ってる器!!
もう夏だし、マンゴーシロップがいっぱいかかったかき氷が作りたいなぁ~と思ってら、こんないいもの発見
とっても、っぽくないですか??
これが何かといえば、モンテールのプチシュー(12コ入り)のケースの蓋です
はさみで丸く切ったらちょうどいい形になった
マンゴーかき氷、完成をお楽しみに






ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-23(Tue) 18:48| 日記| トラックバック 0| コメント 2

ワッフルとフォンダショコラとビスケットと・・・♪+゜ 【オーダー】

昨日に続きまして続きましてメモスタンド☆




193☆ikuminiのロゴ入りビスケット
中にはいちごジャムが入っています♪+゜
オーダー




ワッフル&アイス
アイスをアイスを「「溶けた風」にしたのに上からチョコソースかけたらわからなくなっちゃいました
オーダー




ビスケット&ラズベリー・ブルーベリー☆☆
オーダー



板チョコ&ドーナツ
オーダー



フォンダショコ☆
熱々でチョコが溶けていますヾ(*´∀`)ノ
オーダー




もうすぐ乾燥も完了






2009-06-23(Tue) 09:17| メモスタンド| トラックバック 0| コメント 2

ワッフルとアイスと・・・♪+゜ 【オーダー】

※1度記事をアップしたら、テンプレートがおかしなことになりました。
記事をちゃんと読めなかった方がいたらごめんなさい



昨日は水泳の試合でした♪+゜
全然練習してなかった割にはいい結果でした。
その話題はまた後ほど。

今日は、初めてオーダーをいただいたものが出来たのでそれを紹介します☆
気に入ってもらえると嬉しいな


アクセサリーケースのいろいろ♪+゜

オーダー

3種類つくりました♪+゜
1コずつアップで


   オーダー

   オーダー

   オーダー


こんな感じです♪+゜
前紹介したワッフルはこんなとこに使いました☆
他にもメモスタンドを作ったのですが、それは明日紹介します


水泳の試合について、気になる方は続きもどうぞ



ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



...read more

2009-06-22(Mon) 15:40| ケース| トラックバック 0| コメント 0

ワッフル♪+゜ 【パーツ】

本日2回目の更新☆先日からちまちま作ってたやつ。
おゆまるで作った型でワッフル作りました
100均の軽量粘土&木粉粘土製
思った以上に簡単に出来ました。
遠目に見ればけっこうリアルなワッフルヾ(*´∀`)ノ
実際のワッフルをほとんど食べたことがないので “The適当” (笑)
成形後にマネケンの画像見たり。(遅い)



ワッフル





1コだけいちごの乗ったやつを作りました
これらを使ってまた作品を仕上げていきます☆


ワッフル




今度の日曜日はまたまた水泳の試合です☆
全く練習していませんが・・・
今日はバイト休みなので今から泳いできます♪+゜




ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-19(Fri) 18:37| ワッフル| トラックバック 0| コメント 6

ドーナツ♪+゜

「どんだけドーナツ好きやねん!!」と突っ込まれそうですが、またまたドーナツですヾ(*´∀`)ノ♪+゜
ドーナツストラップ作った後に、おもちゃみたいなドーナツを大量生産したのですが、どうも気に入らなくて。
初モデナで粘土の着色に失敗した(半透明になった)こともあり、納得いかず・・・。
出来上がったものを見ても全然かわいくない!!!


これ↓
ドーナツ





黄色いのは半透明で、ほんとにプラスチック製のこどものおもちゃみたい・・・
せっかく作ったので加工しようと思いますが、どなたか引き取ってくれませんかね(笑)

で、再び作り直したのがこちら
前は軽量粘土で作りましたが、今度はストラップに出来るようにぜーんぶモデナで作りました♪+゜
もちろん、着色するときにはちゃーんと白を混ぜて、透明感が出ないようにしましたよ(*^ー゚)b




これ↓
ドーナツ



これはストラップに加工して色々な方にプレゼントします
まだ加工へたくそなので、下手加減がわからない程度のものを・・・(笑)

またできたら載せます♪+゜


2009-06-19(Fri) 09:27| ドーナツ| トラックバック 0| コメント 5

ハートのカンカンデコ 2 ♪+゜

梅雨ですが神戸は昨日も今日も晴れ

カンカンシリーズ♪+゜
昨日とほぼ同じです
これも私のお気に入りです




CIMG5460a.jpg





いろんな角度から見てくださいヾ(*´∀`)ノ


CIMG5458a.jpg





チョコパイがもう少し上手に作れたらなぁ~と思います。

CIMG5457a.jpg





以上♪+゜
今はパーツ作りをちまちましています。
オーダーを頂いているので、早く仕上げたいのですが・・・なかなか( ・ω・)。。。






ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ <BR><BR>
<div class=

2009-06-17(Wed) 09:32| カンカン| トラックバック 0| コメント 2

ハートのカンカンデコ♪+゜

更新できてませんでした
コメントのお返事今からします遅くなってすみません




なかなかまとまった時間が取れなくて製作できないので、今日は以前に作ったカンカンの紹介☆
ハートのカンカンにデコしました
これは私のお気に入りなんだな♪+゜
似たようなのが全部で6コ作ってありますヾ(*´∀`)ノ
また順番に載せていこうと思います




CIMG5451a.jpg

アイス、ドーナツ、ビスケットが乗ってます♪+゜



CIMG5453a.jpg

ビスケットはペラペラですが、ジャムが入ってます☆




CIMG5441a.jpg





今ちょっとの時間にちょこちょこ製作中です☆
もう少ししたらまたドカンと出来る予定なので、また見に来てくださいね(o・∀・o)ノ”







ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




2009-06-16(Tue) 08:54| カンカン| トラックバック 0| コメント 0

フルーツパーツ4種♪+゜

私の大学はたぶん日本一眺めがいい
特に雨上がりの日は空気が澄んでいて、昼間の景色も夜景も最高です



大学


こういうところが神戸の大好きなところ☆





で今日はフルーツ4種☆
タミヤカラーのクリアを入手しまして、いちごとキウイがかなりリアルに出来た(と思っている)のでごきげんですヾ(*´∀`)ノ


まずはキウイ

キウイ

モデナのみでも結構透明感のあるきれいなキウイができました♪+゜






続きましていちご

いちご


タミヤカラーの赤&黄でグラデーションをつけて着色。
ニスを塗らなくてもツヤツヤです☆





ブルーベリー&手抜きラズベリー

ベリー






最後にみんな集合!!!

4種

カラフルで華やかヾ(*´∀`)ノ









2009-06-13(Sat) 08:16| フルーツ| トラックバック 0| コメント 2

チョコレートのペン立て&メモ帳★゚.:。+

おはようございます☆
今日の神戸は曇り
やっと洗濯できました。でも湿度が高そうだから乾きにくそう・・・

昨日即興で作ったペン立て&メモ帳の紹介☆
これは私の研究室行きです( ・ω・)ノ
研究室の机の上が寂しかったので、作ってみました
今日さっそく持っていきます♪+゜




CIMG5596a.jpg


こんな感じです♪+゜
あと前に紹介したメモスタンドも今日もって行く予定☆





     CIMG5584a.jpg


大きなクッキーがポイント♪+゜
私のお気に入り、ビーズラズベリーもついてます( ・ω・)





CIMG5590a.jpg


メモ帳のアップ☆




そろそろ準備して、いってきまーす








ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


研究室に置きました

...read more

2009-06-11(Thu) 08:49| ペン立て| トラックバック 0| コメント 6

ayaさんからのプレゼント♪+゜

今日の朝、ショコラ*タイム(←こちら)ayaさんからプレゼントが到着しました!!
ayaさんの作品の大ファンな193☆は、図々しくもayaさんのプレゼント企画に応募させていただきました
そしたらなんとおまけが当たり、今日届いたわけです。
おまけは何がくるかわからなかったので、とっても楽しみにしていました♪+゜
それがこちらです!!



         ayaさんの作品



ラッピングもとっても素敵でした
たったこれだけですが・・・なんて書かれてありましたがとんでもない
おまけ賞なんて思えないものに感激です゚・(ノд`)・゚・。



ayaさんの作品


いちごとフレンチクルーラーがついてます♪+゜
360°どっからみても完璧!
私のドーナツストラップとは比べ物にならないです・・・


ayaさんほんとにありがとうございました!!!
大事に使いたいと思います




2009-06-10(Wed) 23:19| 日記| トラックバック 0| コメント 2

ドーナツストラップできた♪+゜

一昨日と昨日は更新できませんでした
日曜は水泳の試合、楽しんできました
チームメイトに初出場の人もいましたが、みんな楽しそうだった
やっぱり水泳はいいもんです( ・ω・)♪+゜
気負うことがなんにもないから純粋に水泳を楽しめる
めざせ!!おばあちゃん日本一スイマー




今日はドーナツストラップが完成したのでそれを載せます♪+゜
初めてビーズの加工しました
9ピン、Tピン曲げるのがとっても難しい・・・
まだまだ修行がいりますね゚・(ノд`)・゚・。
遠めに見るとキレイにできてると思います☆






      ストラップ

こんな感じ♪+゜
私は左側のストラップが一番お気に入りです




ストラップ

ちっちゃいドーナツ版☆
1つはバッグチャームにしました( ・ω・)ノ






     ストラップ

最後に。
以前作りおきしていたクッキーをつけてみました☆





ストラップは強度があるか心配です
しばらく自分で使ってみようかな。
あと赤いラズベリーは私の中のヒット作
「そんなんとっくに知ってるわ」と言われると思いますが、透明のベリービーズ(確かそんな名前)をガラス絵の具(赤)で塗っただけです
透明感もあり、大きさもちょうどよく、とってもきれいな形で、穴も開いているので加工にも使えますし、普通にケーキなどのトッピングにも使えます(o・∀・o)ノ”







ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-09(Tue) 09:12| ストラップ| トラックバック 0| コメント 2

ドーナツパーツ完成!!


おはようございます
おかげ様で、ブログ開始から半月で2000hit越えました
いつもありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします




昨日の夕方18時前、東の空にキレイな虹が出ていました
写真じゃわかりにくいけど、くっきり、しかもダブルで出ていました
こんなキレイな虹久しぶりに見たなぁ~と思って(゚▽゚))) 思わずパシャり


虹  


アーチがきれいに見えました
虹の端ってないけど気になる。虹の端っこ見てみたいな

虹







で、本題☆
昨日の夜にドーナツパーツ完成させました
コイン並べるの忘れてた!
サイズは一番ちっさいので直径1.2cm、おっきいので1.8cm

ドーナツ




今回のはストラップなどの加工用に作ったので、リアルさは追求せずちょっとおもちゃっぽくしました
スワロつけたりしてキラキラ

ドーナツ




↓これは以前作ったドーナツ☆
100均軽量粘土&木粉粘土で製作。
こっちは「おいしそう」を目指して作ったので、今回のとは雰囲気が違います

       ドーナツaaa




ついでに前にコスモスで作ったドーナツも合わせてパシャり
前に作ったやつはカッチカチだけど、ヒートン刺さったのでなんかに加工しようかな♪+゜

ドーナツ



別の角度から★゚.:。+

ドーナツ







明日は水泳の試合があるのでブログ更新できないと思います・・・
また来週も是非遊びに来てください
ありがとうございました!!!




ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




2009-06-06(Sat) 09:23| ドーナツ| トラックバック 0| コメント 4

ピカピカのミラー*クッキーのせ♪+゜

今日の神戸は雨です
雨だと学校行くの嫌になるね
でも、昨日実験装置の組み立てを始めたり、ゼミの勉強しなきゃいけなかったり・・・なので、ちゃんと学校行きますよ
というわけで、なかなか時間もとれず・・・昨日言ってたストラップも先に進んでいないので、今日は私の鏡を載せます
スイーツデコじゃないけどね・・・



     ミラー



自分で作ったもので、唯一使ってるものです☆
実用性考えると、頑丈+かばんなどに入れても邪魔にならないもの・・・でこんなんに。
ピカピカデコデコに憧れてた!ってのもありますが




ミラー



一応お手製クッキー&ビスケット&アイスが乗ってます
その他のストーン等はオール100均。
安上がり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クッキーはアイシングしようと思ってるんだけど、ずっとそのまま放置・・・。
難点は、上のほうのアイスが邪魔して完全に開かないこと




私は、自分の持ち物をピカピカデコデコモリモリするのはあんまり好きじゃないので、ケータイはストラップすらなしのスーパーシンプルです。(モリモリデコは、誰のもだろうと苦手ですが
この鏡だけ例外ヾ(*´∀`)ノ
けどせっかくスイーツデコやってるし、今作りかけのドーナツパーツは大人っぽく上品に仕上げて自分用のバッグチャームにしてみようかな~なんて。
今日の夜はバイト休みなので、作業を進めたいと思います☆









ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-05(Fri) 09:50| ミラー| トラックバック 0| コメント 2

パーツ作り&写真立てのデコ 2 ♪+゜

おはようございます
ストラップやバッグチャームを作りたくて、思い立ったら即行動・・の私は、早速近所の手芸屋さんでいろんなものを買ってきました
ビーズやら9ピン、丸カン、Tピン・・・いろいろ


CIMG5532a.jpg





昨日はバイトがお休みだったので、夜にドーナツ製作★
コスモスほとんど残ってなかった
残りの粘土全部使ってドーナツパーツに・・・

CIMG5533a.jpg




夜に色つけたりすると、光の関係で変な色になる心配があったけど、いい色にできてました
乾燥したら、チョコやスワロをつけて、キラキラかわいくする予定。

CIMG5535a.jpg





完成したらまた載せます★
かわいいのができるといいな










最後に・・・
昨日の続き

ピンクの写真立て。

写真立て



上から♪+゜

写真立て









ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-04(Thu) 08:36| 写真立て| トラックバック 0| コメント 2

写真立てのデコ 1 ♪+゜


写真立てにデコしたものです
水色 & ピンク

ちっちゃくてかわいいサイズですよ(o・∀・o)
10cm×10cmくらい。
特にテーマがあるわけではありませんが・・・
私はあんまりモリモリは好きじゃないので、シンプルに仕上げています☆
モリモリも作りたいんすがどうも失敗しそうで・・・




写真立て







真上から♪+゜



写真立て








ピンクのも☆
レモンは初めて作ったものですが、その割には上手にできたと思います
粘土はコスモスと100均の軽量粘土しか持っていないので、全てどっちかで作ってます☆
このレモンはコスモスで製作


グレイスやハーティやモデナを使ってみたいと思うんだけど、貧乏学生には高くてなかなか揃えられず・・・そして新しいものは何か不安(笑)
モデナとグレイスはコスモスみたいにつるつるした感じに出来るんでしょうかね??
コスモスそろそろなくなるし、新しい粘土買いたいんですが、どれ買えばいいんだろ
今更?って感じですが、初心者なもので




写真立て






私はエンゼルクリームのドーナツがお気に入り


写真立て







これ全部で6コ作ったので、順番に載せていこうと思います
みなさんの素敵な作品を見て、ストラップやチャームを作りたいなと思っています
ぼちぼち暇見つけて作っていこうかな~( ・ω・)


全体的に写真が明るすぎて見づらいと思います
ごめんね
写真の撮り方も研究します







ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-03(Wed) 10:04| 写真立て| トラックバック 0| コメント 2

あめちゃん♪+゜


今日は結構前に作ったあめちゃん☆
おゆまるでつくったものです。
棒はプラスチック綿棒





画像17






写真ではわかりませんが、よく見ると指紋が付いてます・・・
まだまだ修行不足
球は直径1cm弱。







今日はこれだけです

ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-02(Tue) 10:16| キャンディ| トラックバック 0| コメント 6

Princessミラー★゚.:。+ 続々編

プリンセスミラー続々編☆
今回は白のミラーにデコしました
ミラーが白かったので、クリームはクリーム色にしました( ・ω・)
ついでにグルーでチョコもつけました




ミラー






1つずつアップで紹介
こちらは、いちごのチョコ&チョコパイ、いちごスライスが乗ってます☆


ミラー





こちちらはクリームソーダアイスといちごアイスが乗ってます(*人′ω`)

ミラー







最後にラッピングしたものを紹介(o・∀・o)ノ”
ずっと気になっていた「パッケージプラザ」に行ったら、“Handmade”のかわいいシールを発見(゚▽゚)))
他にも業務用のラッピング用品などがたくさん売っていて、見ていて楽しかったです
透明のラッピング用の袋が、100均なら30枚くらいしか入っていないものが、100枚入って170円とかなりお買い得でしたよ

ラッピング







金土日で気分転換できました☆
今日から頑張ります





ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




2009-06-01(Mon) 10:31| ストラップ| トラックバック 0| コメント 2

。:.゚★What's day★゚.:。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

193☆の作品です♪+゜ CIMG5625a_20091029080412.jpg CIMG5649a_20091029080220.jpg CIMG5340a_20091029080219.jpg CIMG5451a_20091029080219.jpg CIMG5457a_20091029080219.jpg CIMG5596a_20091029080219.jpg CIMG5761a_20091029082307.jpg CIMG5820a_20091029082304.jpg CIMG5503a_20091029082303.jpg CIMG5681a_20091029082303.jpg CIMG5677a_20091029082533.jpg CIMG5776a_20091029082533.jpg CIMG5739a_20091029082533.jpg CIMG5693a_20091029082303.jpg

+。:.゚★お気に入り★゚.:。+

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

+。:.゚★ブログ内検索★゚.:。+

+。:.゚★QRコード★゚.:。+

QR

