+.゚★Welcome★゚.+

ご訪問ありがとうございます!

《現在の閲覧者数》   

+.゚★プロフィール★゚.+

193☆

Author:193☆
本業:神戸の大学生
学生生活もあと半年切りました!
研究の傍ら、趣味のスイーツデコや水泳を楽しんでいます☆
他愛も無い日記ですが、楽しんでご覧下さい(゜▽゜*)

+。:.゚★カテゴリー★゚.:。+

+.゚★最近の記事★゚.+

+.゚★月別アーカイブ★゚.+

rain shininig

+.゚★最近のコメント★゚.+

+。:.゚★リンク★゚.:。+

+。:.゚★メール★゚.:。+

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーも受けますよ(o・∀・o)ノ”





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クッキーストラップにデコ♪+゜

朝からあっついです
193☆は今日から一足先に夏休みを謳歌してきます♪+゜
1週間ほどブログお休みしまーすヾ(*´∀`)ノ
先に遊んで、夏休み本番は今年は勉強します



今日のは、この前のリプトンのとほとんど変わらないけど、100均ストラップのデコです



   CIMG5684a.jpg



すけるくんでつくった半透明ゼリーが乗っててちょっと涼しげ



   CIMG5685a.jpg



ワッフルとミニマカロンが乗ってます(o・∀・o)ノ”











ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))

他の作家さんの作品も見られます♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






2009-07-14(Tue) 06:51| ストラップ| トラックバック 0| コメント 3

リプトンのおまけにデコ♪+゜

おはようございます
気づけばもう金曜日一週間が早いです。
昨日は一日中六甲山に霧がかかっていました
学校から見る山がとっても幻想的で不思議な気持ちになりましたが、なんせ私の学校は六甲山の麓、標高も結構高いのでなんだか田舎の山の中にほりこまれた様な気分でした


今日はリプトンのおまけをアレンジしたもの☆
クッキーとチョコに勝手にいろんなもの乗せました♪+゜


  CIMG5471a.jpg



ドーナツといちごが乗ってます
真四角であんまりかわいくなかったので、食べかけ風に端っこ切っちゃいました


  CIMG5467a.jpg



こちらは2種のアイスとグルーチョコが乗ってます


         CIMG5472a.jpg





リプトンの新しいおまけってもう出てるんですよね
皆さん紹介されているみたいなんですが、私の家の近所では見かけません
今回のかわいいみたいだから見てみたいんだけどなぁ・・・・


今日も神戸はすっきりしない天気のようです・・・









ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))

他の作家さんの作品も見られます♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-07-10(Fri) 07:48| ストラップ| トラックバック 0| コメント 2

ドーナツストラップとクッキーチャームとミルフィーユ♪+゜

おはようございます
一回文章書いたのに手元が狂って全部消しちゃいました・・・
ショック・・・゚・(ノд`)・゚・。

で、今日は七夕ですね★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+
幼稚園の頃は短冊に「一輪車が上手になれますように」って先生に書いてもらった気がします
神戸は夜景はものすごく綺麗なんですが、おかげで星があんまり見えません
綺麗な星空見たいなぁ~。
屋久島で見た天の川、NZで見た南十字星、カナダの夜行バスから見た星空、みんな綺麗だったな
いい思い出ですヽ(´▽`)/





作ったものが紹介されずにどんどんたまっています。



まずはストラップとチャーム
チャームは193☆のIがついてます♪+゜
今私のかばんについてるよ


  CIMG5693a.jpg




いちごミルフィーユ
左のはストラップにして友達にあげました
クリームケースは小さめ☆

  CIMG5677a.jpg




他にもまだあるのでまた明日以降に
みなさんよい七夕を★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+ ★゚.:。+



ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓

他の作家さんの作品も見られます♪+゜


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ









2009-07-07(Tue) 11:50| ストラップ| トラックバック 0| コメント 2

ドーナツストラップ2♪+゜ 

以前紹介したドーナツがストラップになりました☆
残りのドーナツは別のものに加工されました。
また今度紹介します(o・∀・o)ノ”



これは母にプレゼントしました

ストラップ




右はオーダーを頂いた方へ、左は学校のお友達にプレゼントです

ストラップ




ラッピングしました♪+゜

ストラップ




以上♪+゜


2009-06-24(Wed) 09:14| ストラップ| トラックバック 0| コメント 0

ドーナツストラップできた♪+゜

一昨日と昨日は更新できませんでした
日曜は水泳の試合、楽しんできました
チームメイトに初出場の人もいましたが、みんな楽しそうだった
やっぱり水泳はいいもんです( ・ω・)♪+゜
気負うことがなんにもないから純粋に水泳を楽しめる
めざせ!!おばあちゃん日本一スイマー




今日はドーナツストラップが完成したのでそれを載せます♪+゜
初めてビーズの加工しました
9ピン、Tピン曲げるのがとっても難しい・・・
まだまだ修行がいりますね゚・(ノд`)・゚・。
遠めに見るとキレイにできてると思います☆






      ストラップ

こんな感じ♪+゜
私は左側のストラップが一番お気に入りです




ストラップ

ちっちゃいドーナツ版☆
1つはバッグチャームにしました( ・ω・)ノ






     ストラップ

最後に。
以前作りおきしていたクッキーをつけてみました☆





ストラップは強度があるか心配です
しばらく自分で使ってみようかな。
あと赤いラズベリーは私の中のヒット作
「そんなんとっくに知ってるわ」と言われると思いますが、透明のベリービーズ(確かそんな名前)をガラス絵の具(赤)で塗っただけです
透明感もあり、大きさもちょうどよく、とってもきれいな形で、穴も開いているので加工にも使えますし、普通にケーキなどのトッピングにも使えます(o・∀・o)ノ”







ライン ドット

ランキングに参加しています(o・∀・o)
応援よろしくお願いします!(゚▽゚)))
「かわいい♡」って思ってくださった方↓↓


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009-06-09(Tue) 09:12| ストラップ| トラックバック 0| コメント 2

。:.゚★What's day★゚.:。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

193☆の作品です♪+゜ CIMG5625a_20091029080412.jpg CIMG5649a_20091029080220.jpg CIMG5340a_20091029080219.jpg CIMG5451a_20091029080219.jpg CIMG5457a_20091029080219.jpg CIMG5596a_20091029080219.jpg CIMG5761a_20091029082307.jpg CIMG5820a_20091029082304.jpg CIMG5503a_20091029082303.jpg CIMG5681a_20091029082303.jpg CIMG5677a_20091029082533.jpg CIMG5776a_20091029082533.jpg CIMG5739a_20091029082533.jpg CIMG5693a_20091029082303.jpg

+。:.゚★お気に入り★゚.:。+

★ブロとも申請フォーム★

+。:.゚★ブログ内検索★゚.:。+

+。:.゚★QRコード★゚.:。+

QR

